お客様サポート

弊社は「容器を通じて、社会に、世界に貢献する企業」を志して飽くなき情熱でひたむきな努力を続け、ペール缶、18L缶、4L缶といった工業用缶の全国的な有力企業として ご評価をいただいております。100年の長い歴史を持った企業イメージを前提に、長い間親しまれる前向きで明るいデザインを募集します。

応募資格
どなたでも応募可(プロ・アマ・団体・年齢問わず)。※高校生以下の場合は予め保護者の同意が必要です。
募集内容
1L丸型貯金缶/18Lペール缶のボディ等に使用するデザイン(横縦サイズ比1:0.37)

缶のサイズ

「長尾製缶所」または「NAGAO SEIKANSHO」のロゴを作成しデザインにいれること。
デザインのイメージ
100年の長い歴史を持った企業に合うデザインであること。
「容器」のイメージを挿入したもの。
長尾製缶所のイメージキャラクターを作成しデザインに挿入したもの。
応募規定
応募数自由
彩色自由
応募方法
郵送またはメールにてご応募ください。

郵送にて応募
応募作品と簡単な説明、勤務先(学校名)、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を明記した用紙を郵送してください。
データの送付の場合は用紙に必要事項をご記入のうえ、データを入れたCD-ROM等(必ず盤面に氏名を明記して下さい)と一緒に郵送して下さい。
メールにて応募
応募作品データを添付し、簡単な説明、勤務先(学校名)、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を本文に入力のうえ、メールの件名を「ノベルティ缶デザイン応募」として専用アドレスまで応募して下さい。
データ容量5MB以下
応募可能なデータ形式
JPEG、GIF、PDF
応募先
住所
〒643-0031 和歌山県有田郡有田川町野田144 株式会社長尾製缶所 本社 総務部「ノベルティ缶デザイン係」
Mail
Est.1918@nagaocan.co.jp
入賞
特賞(採用):1点
5万円 副賞:和歌山県特産品
優秀賞:3点
1万円 副賞:和歌山県特産品
締切
2019年1月末日(郵送の場合、当日消印有効)
発表
2019年2月中旬頃
注意事項
応募作品はオリジナルのもの、未発表作品に限ります。
応募作品の返却は致しません。
入賞作品の著作権及び一切の権利は株式会社長尾製缶所に帰属するものとします。
お預かりした個人情報については、抽選及び賞品の発送のためにのみ利用させていただき、一定期間保存した後、適切に処分いたします。